ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

フーゴ・カフェ - HUGO COFFEE - 韓流音楽が流れる郊外のゆったりカフェ

ホーチミン市の中心地から20分ほど離れた、11区、Ly Thuong Kiet 通りにHUGO COFFEEはあります。

 

目の前の通りはすごい交通量です。郊外から5区へと結ぶ重要な道路です。

 

外観はちょっとファミレスのような雰囲気です。

看板はけっこうセンスありますね。

ベトナムローカルカフェらしく、外にある、オープンカフェスペースと、室内のスペースの2箇所です。

 

オープンカフェスペースには20席以上の座席があり、なかなか広い店舗です。

緑の具合が適度なので、よくあるローカルカフェのようなマイナスイオンはないですが、都会感があります。

店内は意外と小さく、座席も10席ほどです。

 

店員さんの好みでしょうか、大音量で韓流ポップが流れています。

通常ならうるさいと感じるのかもしれませんが、目の前の大通りの交通量が多いので、騒音をけすには良い感じです。

コーヒーは本格的な味、苦めです。

フィルターはかなり味があります。

  

HUGO COFFEE

住所:319 Ly Thuong Kiet, Q.11, TP.HCM