ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

マイライフ・コーヒー - MYLIFE COFFEE - 街のスタンダードなコーヒーショップ

1区の西の方、Nguyen Trai通りとLe Lai通りの間を結ぶ細い道にMYLIFE COFFEEはあります。

 

ホーチミン市内に7つの店舗を持つうちの1つで、唯一1区内にある店舗です。

建物は比較的大きく、本格的な雰囲気です。

f:id:tnksaigon:20120904160602j:plain

店の入口もなかなかおしゃれ。ロゴの雰囲気がいい感じですね。

店の前はたくさんのバイクが止まっていて、なかなか人気の様子です。

f:id:tnksaigon:20120904160639j:plain

店内に入ると、壁の大きな絵が、いい雰囲気を作っています。

 

カウンターを中心にして、テーブルが20席以上はあります。

ソファ席もあり、ゆっくりするのにも打ち合わせにも使えそうな感じです。

f:id:tnksaigon:20120904160920j:plain

カウンターには座席はなく、レジとして使われています。

 

ケーキも置いているので、休憩にはちょうどよいです。

f:id:tnksaigon:20120904160836j:plain

コーヒーはすっきり系です。

昼過ぎにさっぱりするにはよい、甘さ抑え目のコーヒーです。

f:id:tnksaigon:20120904161004j:plain

 

MYLIFE COFFEE

住所:1-3 Nam Quoc Cang, Q.1, TP.HCM