ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

アラ・コーヒー - ARA COFFEE - 大通りの景色を間近で楽しめるカフェ

Phu Tho競馬場の横のLu Gia通りとNguyen Thi Nho通りの交差点にある、COOP MARTの1階にフルオープンなカフェ、ARA COFFEE はあります。

 

周囲は交通量が多く、交差点付近はバイクと車でちょっとした渋滞になっています。

入り口のようなものはなく、店全体が通りに向かってオープンな状態です。

椅子は籐を編んだもので、さわやかな感じを生んでいます。

 

大きなスピーカーからは最近のローカルカフェのはやり、韓流音楽が流れています。

カウンターもフルオープン、店の外にももちろんフルオープンな状態で、座席があります。

全部で20席以上もありますが、すべて通りに向かってオープンですね。

店の前を通るバイクや車を眺めながらのコーヒーは濃い目です。

苦さを楽しみながら、通りの喧騒も楽しみます。

 

ARA COFFEE 

住所:Khu A, Chung cu Phu Tho, P.15, Q.11, TP.HCM