ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

パール・カフェ - Pearl Cafe - セレブ妻ご用達のホーチミンとは別世界のカフェ

ホーチミンの中心地からNguyen Huu Canh通りを少し西に行ったところに、「Saigon Pearl」「Manor」と2つの高級マンションがあります。

どちらも20階以上の高層で、ビル内にスーパー、ジム、スパなどの施設があり、ビルから外に出ずに生活ができるようなセレブ生活ができます。

 

そんな「Saigon Pearl」マンションの1階にセレブなカフェ「Pearl Cafe」はあります。

 

マンションの1階にあり、前には公園があります。

手前のマンションロビーは市内にあるシェラトンホテル並の高級感です。

なんと隣にはプールが。。

椰子の木に囲まれた、高級リゾートのようなプールでは欧米人の家族やカップルが休日のお昼をゆったりと楽しんでいます。

店内にはバースペースとレストランスペースがあります。

お昼時なので、バースペースには人はまばら。

装飾のキラキラ具合はちょっとベトナム感があります。

レストランスペースには家族連れがたくさんいます。

外壁がガラスになっているせいで、店内は明るく、開放感があります。

 

ガラスとは反対サイドにはソファ席があり、家族でもゆっくりとした時間を過ごすことができます。

コーヒーはすっきり味のちょっと甘めです。

太陽の光を感じながら休日の午後をゆったりと味わいます。

 

Pearl Cafe

住所:92 Nguyen Huu Canh, Q. Binh Thanh, TP.HCM