ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

エンジェル・イン・アス・コーヒー - Angel in-us Coffee - スタンダードな空間で普通にコーヒーを楽しめるカフェ

Nguyen Thi Minh Khai通りにある、「soho cafe lounge」のすぐ近く、同じ通り沿いにある Angel in-us Coffee はスタンダードな安心感のあるカフェです。

 

ガラス張りの店は清潔で安心感があります。

エンジェルのマークがちょっとMORI○AGAに似てるような気がしますが、そんなこともあまり気になりません。

入ってすぐのカウンターもなんとなく馴染みのある感じです。

店に入ると、その店のシステムがわかる、そんな当たり前のことがありがたいですね。

 

店員さんもにこやかに応対してくれます。

店内はソファがおおく、ゆったりできるスペースです。

英語学校が近いせいか、おしゃれなカフェが多いこの地域ですが、昼過ぎの時間は学生さんはあまりいません。

2階にはバルコニーにベンチ・テーブルがあります。

毎日天気がいいので、時間に余裕のあるときにここで楽しむコーヒーは格別でしょう。

日本ではよく飲んだ、アメリカン・コーヒーです。

久しぶりのホットコーヒーは香りから楽しめる美味しいコーヒーです。

 

Angel in-us Coffee

住所:145 Nguyen Thi Minh Khai