ベトナムのカフェ巡り

ホーチミンを中心にベトナムのカフェで毎日コーヒーします

ブルズ・カフェ - BULL'S CAFE - 高級バイクに囲まれながらリッチな時間を過ごすカフェ

空港と街を結ぶ Nam Ky Khoi Nghia 通り沿い、日本食屋台で有名な「TOKYO TOWN」の近くにバイク好きの大人があつまる「BULL'S CAFE」はあります。

 

大通りから、韓国料理屋の横を少し入ったところです。

となりには高級バイク店らしき店舗があり、なるほど、的な感じです。

表に停まっているバイクもずいぶん立派です。

高級バイク好きの店らしく、店内もすっきりといい雰囲気です。

テーブルのしたに敷いているふわふわカーペットなんかはセレブ感があっていいですね。

 

そんな中にも、提灯とか扇子とかアジアの味わいを出しているところが面白いです。

店内にもやっぱり、大きなバイクが置いてあります。

街ではほとんど見かけないようなサイズのバイクです。

 

なんとなく、所ジョージがでてきそうな。。

コーヒーはかなり苦い大人の味です。

やっぱり高級バイク好きの大人はこれくらい苦味の効いたコーヒーなんですね。

 

BULL'S CAFE

住所:216 Nam Ky Khoi Nghia, Q.3, TP.HCM